fc2ブログ

遠くて近いヒト
Things that exceeds distance...

Thanks

言葉ではなく、その想いが伝わる。

愛されている。
大切にされている。

それを実感する瞬間、あたしはまた彼に魅かれた。

++

捨てるには勿体無い環境を
あたしと暮らす為に、あたしに何も捨てさせない為に
彼は捨てた。

簡単な事ではないし、誰にも出来る事ではない。
あたしはそれがどういう事かよくよく解るだけに
彼の決心に何度も水を注してきた。

落ち着いたら、あたしがそっちへ引っ越すから。

何度もあたしのその言葉を彼は遮っては
彼の覚悟とも言えるその強い決心が変わらない事を
その度にあたしに説いてくれた。

そしてあたしは
彼のそんな想いに触れる度に、強く彼に魅かれ続け
彼との関係をいつまでもずっと大切にするんだって心に誓った。

一緒に暮らすようになった今
改めて、彼への感謝が募る。

全ての距離を埋めてくれた彼に、
心からありがとう。
スポンサーサイト







  1. 2005/11/04(金) 23:39:05|
  2. 遠距離恋愛日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rinblog.blog5.fc2.com/tb.php/84-2dd1a3dc